TEGETABLE -テゲタブル-

 

BLOG ブログ

2022.5.10

春サラダにオススメ《スナップエンドウ》

スナップエンドウ

シャキシャキとした歯ごたえのある、今が旬の「スナップエンドウ」
4月のテゲタブルセットでもお届けしました!
皆様、いかがでしたでしょうか^^

スナップエンドウは活性酸素を除去する抗酸化作用や動脈硬化予防効果があるビタミンCが豊富!
さらに糖質のエネルギー代謝によって疲労回復効果のあるビタミンB1も含まれています。

スナップエンドウ
スナップエンドウ

サッと茹でれば、シャキシャキで野菜のうまみがたっぷり♪
彩りもよく春のサラダにぜひおすすめです(*^^*)

2022.5.6

母の日ギフトの発送完了です♪

本日、テゲタブルオリジナル母の日ギフトボックスの発送が完了しました!

母の日ギフト・野菜セット

いつもテゲタブルでお届けしているオール宮崎県産の美味しくて栄養たっぷりの農作物に
バスフレグランスやテゲタブルオリジナルスイーツ、ギフトカードのセットを
送り主の方の気持ちと一緒にお届け♪

いつもと少し違う母の日ギフトを喜んでいただけると嬉しいです(*^^*)

2022.5.2

4月分セット内容紹介

4月は
■ 新玉ねぎ
■ ビーツ
■ 葉セロリ
■ 濃厚サニー
■ キャベツ
■ スナップエンドウ
■ 小松菜
■ ミニトマト
■ しめじ
こちらの内容でお届けしました!
※お試しSサイズセットの内容

新たまねぎ
新たまねぎ

今回は今が旬の『新玉ねぎ』をお届けしました!

栽培されている小原さんは、宮崎市内にある「こども食堂」さんへ野菜を無償提供する活動を続けられています。
しかし最近ではコロナ禍で提供数が限られていて、行き場をなくした野菜が多くなっていることを知り、お取引をさせていただくことになりました。

小原さんが全てたった1人で管理されているにも関わらず、農薬を使わず手間暇かけて育てられた新玉ねぎ!
管理栄養士のレシピと共に美味しさを感じていただけていたら嬉しいです(*^^*)

2022.4.28

4月分の発送完了いたしました!

本日、TEGETABLE4月分の発送完了いたしました!

濃厚サニー(サニーレタス)

今月よりレシピ・説明文もリニューアルしております!
農家さんこだわりの新鮮なお野菜と簡単で美味しいレシピ♪
到着までの間、もうしばらくどうぞ楽しみにお待ちください(*^^*)

母の日ギフトの締切も近付いてきました!
他にはないここだけのギフトセット、ぜひご利用ください♪

◎詳細はこちらから↓↓↓
2022母の日ギフトボックス

2022.4.25

テゲタブルスイーツ大好評でした!

4月23日(土)にテゲタブルコラボイベント【グリーンフォレストトレイル】行ってまいりました!
トレイルランニング講習を受け終えた皆様に、おやつタイムでテゲタブルオリジナルスイーツをお披露目^^

テゲタブルオリジナルスイーツ
(皆さん、プリンでカンパイ♪)

宮崎県産の野菜を使用したオリジナルプリン、皆さんに大好評いただいてテゲタブルチーム安堵しました(*^^*)

ただいまお申込み受付中の母の日ギフトには、こちらのスイーツもセットになっています!
他にはない美味しい栄養がたっぷり詰まった贈り物なので、皆様ぜひお母様や奥様にどうぞ♪

◎詳細はこちらから↓↓↓
2022母の日ギフトボックス

お試しセットを注文する