TEGETABLE -テゲタブル-

 

BLOG ブログ

2023.2.1

2月分のお届け日について

毎月最終週の木曜日発送となっておりますが、2月は祝日のため前日22日(水)のお届けとさせていただきます。
2月も新鮮で栄養たっぷりのお野菜をお届けしますので、どうぞ楽しみにお待ちください^^

【2月22日(水) PM発送】
→ 2月18日(土)までのご注文分

2023.1.31

1月分セット内容紹介

先週発送した1月分のセット、皆さんいかがでしたでしょうか♪

今月の野菜お試しセット

1月は
■サラダ春菊
■葉セロリ
■レタス4種セット
■ケール2種セット
■土付きにんじん
■あやめ雪かぶ
■有機ビーツ
こちらの内容でお届けしました!
※お試し・Sサイズセットの内容

宮崎県産レタス


この写真は発送当日の朝、農家さんの所へ受取りにいった時のものです。
甲斐さんが育てたレタス4種!! 見るからに新鮮ですよね!

テゲタブルは農家さんから直接受け取った新鮮なものを発送させていただいています^^
鮮度抜群で栄養たっぷりの野菜で身体を整えて、この寒さを乗り切っていただけると嬉しいです♪

2023.1.26

【重要】1月発送分の到着について

本日、TEGETABLE1月分の発送完了いたしました。
ご注文くださった皆様、ありがとうございました。

尚、本日の発送分に関しまして運送会社の方への引き渡しは無事完了しておりますが、今回の寒波に伴う交通機関への影響により、 到着遅延の可能性が高い状況にあります。
ご注文いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

※該当のお客様にはメールでもご案内させていただきます。

2023.1.16

1月分ラインアップ

大変お待たせしました! 今月お届け予定のラインアップになります^^
※この中から6~8種類をセレクトしてお届け予定です。

■紅芯大根
■サラダ春菊
■わさび菜
■サラダケール
■葉セロリ
■アイスプラント
■あやめ雪かぶ
■ブロッコリー
■ミニ白菜
■ビーツ
■小松菜
■土付きじゃがいも
■土付きにんじん

紅芯大根

紅芯大根は一カブと同じような大きさで手のひらに乗るサイズが一般的です。
普通の大根はどこを切っても白いですが、一番の特徴はその実の色で、カットすると中は鮮やかなピンク色になっています。
辛味も少なく、甘味が強いため生食にも向いています。通常の大根と比較すると赤い色素成分であるアントシアニンが含まれており、 眼精疲労の予防やがん・動脈硬化の予防、老化防止などの効果が期待できます。
みなさまどうぞお楽しみに!(*^^*)

2023.1.4

新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

テゲタブルは本日より2023年の営業をスタートいたします!
新年初の1月便は
21日締め切り
26日発送
となっております。

今年も宮崎県の美味しいお野菜を全国の皆さまにお届けいたしますので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

お試しセットを注文する