TEGETABLE -テゲタブル-

 

BLOG ブログ

2022.12.28

年末年始のお問い合わせについて

いつもご利用ありがとうございます。
明日よりテゲタブルは年末年始の休業期間とさせていただきます。

■年末年始休業期間
2022年12月29日(木) ~2023年1月3日(火)

上記期間にいただいたお問い合わせにつきましては、4日(水)以降に順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

オンラインでのご注文は年末年始も休まず承っておりますので、ぜひご利用ください♪

年末年始、寒い日が続きますので
皆様どうぞお身体ご自愛いただき、よいお年をお迎えください。

2022.12.26

12月分セット内容紹介

先週発送した12月分のセット、皆さんいかがでしたでしょうか♪

今月の野菜お試しセット

12月は
■ミニトマト
■サラダキャベツ
■イタリアンパセリ
■赤茎ほうれん草
■メイクイーン
■ささげ豆
■サラダほうれん草
■ミニカボチャ
こちらの内容でお届けしました!
※お試し・Sサイズセットの内容

先日お伝えした通り、トマトやカボチャ、赤いほうれん草などなど、クリスマスにもぴったりな色味のラインアップとなりました。
そしてレシピもまさにクリスマスに持ってこい!な、目でも楽しめるけど栄養たっぷりなメニューをお届けしました♪
皆様の食卓で、見た目も味も楽しんでいただけていると嬉しいなと思います(*^^*)

今年はこれが最後のお届けとなりました。
ご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様とご縁をいただいてありがたく思います♪
また来年もテゲタブルをどうぞよろしくお願いいたします!

2022.12.22

12月分の発送完了いたしました!

本日、TEGETABLE12月分の発送完了いたしました!

ミニトマト

今年最後のテゲタブルセット!
クリスマスにぴったりな色味のお野菜もありますので、ぜひ今週末のお料理にご活用いただけると嬉しいです♪
もうしばらく楽しみにお待ちください(*^^*)

2022.12.12

12月分ラインアップ

大変お待たせしました! 今月お届け予定のラインアップになります^^
※この中から6~8種類をセレクトしてお届け予定です。

■ミニトマト
■葉セロリ
■赤茎ほうれん草
■サラダほうれん草
■サラダケール
■ミニカボチャ
■サラダ春菊
■新じゃがいも
■ささげ豆
■サラダキャベツ
■黒キャベツ

ポノポノさんのカラフルミニトマト

お待たせしました!今期もポノポノさんのジューシーなミニトマトをお届け出来る時期になりました!
トマトに含まれるリコピンは、強い抗酸化作用により悪玉(LDL)コレステロールの酸化を抑制し、動脈硬化を予防する働きがあるのだそう。
でもそれだけじゃない…!
含まれている『13-oxo-ODA』という成分には 脂質代謝異常の改善効果があるという研究結果も発表されているのだとか。
血液サラサラ、ダイエット効果、美肌効果、便秘解消、疲労回復など...嬉しい効果ばかりですね♪

今月も楽しみにお待ちください(^^)/

▼初回限定!お得なお試しセット
https://tegetable.official.ec/items/40473069

2022.12.1

12月分発送日に関するご案内

いつもTEGETABLEをご利用いただきありがとうございます!

毎月最終週に発送させていただいているテゲタブルセットですが、12月は第4週【12月22日(木)】に発送させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

お試しセットを注文する