新着情報 新着情報

2021年06月06日

■【エントリー通知】

<新型コロナウィルス感染拡⼤予防にご協⼒ください>

  1. 新型コロナウィルス感染症拡⼤防⽌の観点より、レースに出場している時以外は、マスク着⽤にご協⼒ください。⼤会会場内の施設利⽤時(トイレを含む)には、マスク着⽤が必須です。
  2. 新型コロナウィルスの感染を疑う症状がみられた場合は参加を辞退してください。(例:37.5℃以上の発熱、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある、味覚・嗅覚に異常がある、いつもより咳や痰、胸部不快感がある)また、受付の検温で3.75度以上が計測された場合は、どんな事情がああっても出場できません。
  3. ⾃⾝に感染の疑いがある⽅、同居家族や⾝近な知⼈に感染の疑いがある場合は参加を辞退してください。
  4. イベント終了後2週間以内に新型コロナウィルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告してください。

<ゼッケンNo.引換について>
選手受付は9:00から行います。
各自、自身が出場するレースの30分前には受付を済ませてください。

  1. 受付はQRコードで行います。各自受付でQRコードを提示してください。QRコード取得については、下記URLよりご確認ください。

    QRコードの取得方法
    URL:https://universal-field.com/guide/
    ※よくある質問
    Q.代理エントリーをしてもらった場合はQRコードはどうすれば良いですか?
    A.代理エントリーをされた方のマイページにQRコードが発行されますので、 スクリーンショット又は印刷された用紙を受け取った上で受付の際にお持ちください。
  2. 受付手前で手指の消毒を済ませ、スタッフによる検温を済ませてください。その際に37.5度以上の場合はいかなる場合でも出場はできません。
  3. 受付で「健康チェックシート」を提出してください。
    健康チェックシートについては、下記URLにてご確認ください。

    感染予防対策と健康チェックシート提出のお願い
    URL:https://bit.ly/3waRAJM

<レースのルールについて>

  1. 定められたコースのタイムレース⽅式(所要時間の少ない選⼿から順位決定)とします。
  2. 各コース共に制限時間は16:00です。途中関門はありません。
  3. レースをリタイアする場合は必ずコース内のスタッフに申し出てください。
    また、コース途中でリタイアした場合、搬送車はありません。必ず自力でスタート会場へ戻り、会場スタッフへリタイア申告をしてください。
    ※どうしても自力で戻れない場合は、
    大会緊急連絡先:080-4326-0550まで連絡をください。
  4. レース途中に天候が悪化した場合、主催者側で中⽌にすることがあります。
  5. 必ずゼッケンを⾒える位置に着⽤して下さい。
  6. 会場施設内には湧⽔公園やキャンプ等を利⽤する⼀般者がいます。追い越しの際には充分注意し、狭いトレイルでは⼀般利⽤者を優先してください。また、⾞両通⾏区間もありますので、⾞に充分注意してください。
  7. 小学生未満の参加者は必ず18歳以上の同伴者と共に参加し、参加者と同伴者は5m以上離れないでください。

<スケジュールについて>大会HPにてスケジュールをご確認ください。
URL:https://trail38.com/2021/06/05/schedule/
9:00 選手受付開始
9:30 開会式10:00 5周レース スタート11:30 1周レース スタート11:45 3周レース スタート
12:45 表彰式(5周・1周・3周の部)13:30 5周リレー スタート15:30 表彰式・閉会式

<その他>

  1. 3周・5周の選⼿は、受付時に⼿⾸に付けるゴムをお渡しします。
    ※周回レースを複数開催している為、スタッフが何周⽬の選⼿なのか?を判断するため
    の物です。必ず着⽤してください。また、各周回が終わったら(スタート位置に戻った
    ら)ゴムを外し、専⽤BOXへ⼊れてください。
    例)3周コースの選⼿の場合
    受付にて2本のゴムをお渡しします。スタート時は2本を⼿⾸に付けた状態でスタート。
    1周⽬が終わり、ゲートに戻ったらゴムを1つ外し回収BOXへ⼊れてください。
    2周⽬は1本付けた状態でスタートします。再びゲートに戻ったらゴムを外し回収BOXへ⼊れてく
    ださい。3周⽬は何もつけてない状態で⾛りゴールします。
  2. リレー部⾨のアンカーには、アンカーであると分かるものを持って⾛っていただきます。
    スタッフがアンカーは誰なのか?を判断するための物です。必ず⽬に⾒える状態で持ち⾛ってください。ザック内にしまったり、ポケットに⼊れたりしないでください。また、受け取った時と形を変えることも禁止します。
  3. 大会が準備するエイドステーションはありませんが「セルフエイド」として、ご自身が用意した飲物や食べ物を置くスペースを確保します。
    途中、補給が必要と思われる方はそちらをご利用ください。

<荷物について>
大会会場内で、選手の走行に邪魔にならない場所であれば、荷物を置いたり、休憩することは可能です。但し、貴重品の管理はご自身で責任を持ってください。何かあっても大会は一切責任を取りません。
また、荷物預を受付けにておこないますので、心配な方はそちらへお預けください。その際も貴重品はお預かりできませんのでご了承ください。

<感染や応援について>
コース上どこでも応援・観戦は可能ですが、新型コロナウィルス感染症拡⼤防⽌の為、必ずマスクを着⽤してください。また私設エイドの設置を禁⽌します。施設内の⼀般利⽤者に充分注意し、節度をもった応援をしてください。
スタート会場の「森のイベント広場」での観戦は可能ですが、密にならないよう注意してください。テントの設営は禁⽌します。

以上、ご不明な点がございましたら、大会実行委員会事務局マツイまでご連絡ください。
マツイ連絡先→080-4326-0550
皆様が当日笑顔でレースを楽しみ、レース後も元気でお過ごしいただくことを、心より願っています。
体調管理を徹底し、どうぞご安全にお過ごしいただきますようお願い申し上げます。
バターになったトラ競走
実行委員会事務局
松井裕美
080-4326-0550

PageTop