新着情報 新着情報

2021年05月17日

■感染予防対策と健康チェックシート提出のお願い

この度は「第2回 バターになったトラ競走」にエントリー頂きありがとうございます。実行委員会事務局の松井と申します。
 大会を安全に、無事開催する為にご協力いただきたい内容をお知らせいたします。
 緊急事態宣言が発令中の地域もある中での大会開催となります。参加される皆様、スタッフの協力が無い限り、安全な開催が出来ません。 毎日いろんな場面で、感染症対策を・・・と言われ、すでにうんざりという方もいるかもしれませんが、安全に大会を開催し、終了するためなのでご理解ください。 
 大会参加にあたり、今一度「感染症対策・誓約事項」をご確認ください。 感染症対策・誓約事項
https://universal-field.com/event/butter-trail/covid19/

 今大会は、新型コロナウイルス感染防止対策のため、参加ランナーに2週間の健康チェックを行っていただくことにいたしました。
 参加ランナーの皆様は各自で記入用紙をダウンロード・印刷していただき、当日受付にご提出ください。
 ★健康チェックシート★
https://bit.ly/3tRyJls

大会当日受付にて「健康チェックシート」をご提出の上、スタッフによる検温を受けていただき、異常がないことが確認できたのち、ナンバーカードをお渡しすることとしております。 「健康チェックシート」の提出がない場合やご記入がない場合は、出走をお断りいたしますのでご注意ください。

 大会の延期・中止が相次いでおり、この機会に出場したい!という熱い気持ちは充分理解しておりますが、体調に不安がある場合や、感染者と接触した等、胸を張って万全だと言えない場合は、決して無理せず出場を諦めてください。 また、 大会終了後1週間以内に新型コロナウイルス感染症に感染したことが発覚した場合は、必ず大会事務局までご連絡ください。

連絡先 松井裕美 080-4326-0550

<マスク着用の徹底と消毒・ソーシャルディスタンスにご協力ください> 

大会会場には必ずマスク着用でご来場ください。
レース中のマスク着用は必須ではありませんが、それ以外の場合は必ずマスクをご着用ください。スタートラインに並ぶ際にも着用した状態で並んで頂き、スタート前のスタッフの合図でマスクを外してください。
 大会会場に消毒液を用意します。こまめな手洗い、消毒にご協力お願いいたします。会場内、出店ブースでの買い物時など、ソーシャルディスタンスを守り、密にならないようご注意ください。
 また、応援者や家族、スタッフなどは常時マスクを着用してください。。

<健康チェックシートのダウンロードについて>
 ダウンロードできない方、自宅にプリンターがない方はローソン・ファミリーマート・ポプラグループのマルチコピー機から印刷が可能です。下記ログイン名とパスワードを入力しご利用ください。

ログイン名:team@trail38.com
パスワード:3peaks612

※ リレー部門参加者は、参加者全員の健康チェックシート記入・提出が必要です。代表者が人数分ダウンロードし、メンバーに記入を依頼してください。
※ 小学生以下の参加者で同伴者と共に出場する方は、同伴者も健康チェックシートの記入・提出が必要です。

<大会中止基準について>

 大会開催直前に、開催地域(山梨県北杜市)にて緊急事態宣言の発出ならびに、地震・台風・大雨等参加者の安全確保が難しい場合などにより大会を中止とする場合は、エントリー時にご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。また、大会公式HP、facebookページにもお知らせいたします。

PageTop