新着情報 新着情報

2021年05月14日

■【第2回バターになったトラ競走招待選手】

いよいよエントリーは明日5/14まで!

年齢条件はありません(未就学児は保護者の方が同伴してください)。

ぜひチャレンジしてくださいね!

さて、超ローカルな小さな大会ですが、山梨出身で世界で活躍する皆さんがレースに参加してくれることになりました。

1周コース

福田恵里佳さん (TEAM RICKA)

3周コース

山本健一さん (フルマークス)

5周コース

エース栗原 (チームエース)

加藤淳一さん (トレイルランテストセンター)

菊島啓さん (ONYONE)

志村裕貴さん (THE NORTH FACE)

福田六花さん (On)

牧野公則さん (Salomon)

コロナ禍で、レースが延期や中止になり、思いっきり走る機会が減ってしまいましたが、参加される皆さんが元気に思いっきりたのしめるよう、走りで盛り上げてくれる選手の皆さんです。

周回レースなので、何度も走っている姿を見ることが出来ますよ!

エントリーは下記URLより5/14まで!

明日でエントリー締め切りますのでお忘れなく!

PageTop