新着情報 新着情報

2020年11月06日

■【バタトラさんプリントサービス(有料)を実施いたします】

いよいよ11/8に大会が迫ってまいりました。

大会のイメージキャラクターのバタトラさん。

とてもかわいいのでグッズは無いんですか?

というお問い合わせを多数受けていたのですが、今回は大会開催発表から当日まで期間が短く、製作時間が無かった為、作成できませんでした。

しかし、皆様からの熱い要望を受け、大会当日会場にて、バタトラさんプリントサービスを実施することが決定いたしました。

こちらは、ご自身がお持ちのTシャツやアイテムに、バタトラさんをプリントできるサービス(有料)です。

下記案内と注意事項にご同意いただける方のみご注文下さい。

★★バタトラさんプリントサービスについて★★

1.バタトラさんプリントは手刷りで行うため仕上がるまで時間がかかります。インクを乾かす時間も必要です。「おおらかな心」でお待ちください。

2.バタトラさんプリントは手刷りで行うため、色ムラやスレが起こる可能性があります。それも含めて「味わい」だとご理解いただける方のみプリントサービスをご注文下さい。

3.バタトラさんプリントは製品によってプリントできないものがございますのでご了承ください。

4.こちらは、大会会場限定のサービスとなります。

5.販売目的でのプリントサービス利用は絶対にやめてください。とても悲しい気持ちになります。

6.選手以外(応援・ボランティアスタッフなど)の方でもご利用いただけます。

7.プリントしたいボディ(Tシャツなど)が無い方は現地で購入も可能ですが、どんな素材ですか?サイズは?等の問い合わせはお受けできません。現地でご確認ください。

8.売上はインク代等必要経費を除き、スリーピークス八ヶ岳実行委員会の大会運営費用となります。バターになったトラ競走および、次回スリーピークス八ヶ岳トレイル開催準備費用にさせていただきます。

9.プリントは単色(カラーは現地で相談してください)のみとなります。バタトラさんプリントサイズは約20×20cmとなり、費用は1回1000円(税込)です。プリントは下記画像で行う予定ですが、異なる場合もございますのでご了承ください。

PageTop