新着情報 新着情報

2013年12月28日

■UFGP2013シリーズのポイントについて

いつもUFGPサイトをご利用いただき誠に有難うございます。

期間中にポイント表示システムが不十分なまま満足に機能をはたせず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
UFGPシリーズへご期待いただき、また、楽しみにされていた方へ深くお詫び申し上げます。

現在は、エントリーデータに加え、開催地ポイントや完走結果もポイントとして反映させ、合計ポイントとランキング表示を行っています。

※ポイント・ランキングデータはログイン後のマイページよりご確認いただけます。

 

この反省を踏まえ、2014シリーズではエントリーシステムのリプレイスをさせていただく予定でいます。エントリー時のリアルタイムな反映に加え、結果データの取り込みも高速化されます。

※リプレイスのためのシステムメンテナンスは下記のスケジュールで予定しています。

 

 
2013年1月にスタートしたUFGP2013シリーズは、自治体開催の大会も繋いだ全国でも初めてのグランプリシリーズを構成することが出来きました。

機能の不足がある中、試行錯誤を繰り返しながらも1年間とり行うことができましたのは、ひとえに参加者様や関係各位のご理解・ご協力のお陰です。

最後になりましたが、この場をおかりして改めてお礼申し上げます。

 

 

システムメンテナンスの日程

・2013年12月31日 ~ 2014年1月2日 の深夜帯の2時間

・2014年1月8日 22:00 ~ 1月9日 6:00

以上、2回を予定しています。

期間中は大会要項等のページはご覧いただけますが、エントリー機能がご利用いただけなくなります。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

 

 
■UFGP企画・運営
有限会社ユニバーサルフィールド

■システム企画・開発
株式会社HIROKA

PageTop